※インターネットの回線速度やパソコンのスペックによっては、動画が途中で止まったり、再生ができない場合がございます。
恐れ入りますが、一度、動画を一時停止し、5分ほどたってから改めて再生していただければ幸いです。

==================
『スピリチュアル才能起業~魂の才能の目覚め~』
プレミアム“実践”コース
セミナー&個別説明会
東京で開催!
http://lp3.cocoronews.com/briefing-talent
※今だけ先行割引中(9月11日まで)
==================

==============================================

【LINE@にて限定プレゼント公開中!】

「聞くだけで豊かになる アファメーション音声」

プレゼント

 

スマホの方は下記の友だち追加ボタンをクリックしてください。

QRコードで友だちを登録する方は、

「その他」⇒「友だち追加」⇒「QRコード」と進み

下のコードを読み込んでください。

 

==============================================

__________________

こんにちは、安宅 杏樹(やすみ あんじゅ)です。

あなたの才能にあった【魅せ方】と【集客法】に変えるだけで、初心者でも月商20万、30万、100万円と自然と売れていく
=============
『スピリチュアル才能起業~魂の才能の目覚め~』無料動画プログラム
==============
にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
今回、ご登録いただいた『スピリチュアル才能起業~魂の才能の目覚め~』は、実践した私のクライアントさんたちが成果を出してきたメソッドになります。

「がんばっているのにお金をいただくことができない」など思うように成果が出ていないのなら、
あなたが今現在どんなビジネスをしていたとしても、ぜひ、やっていただきたいこと。
それは、、、

あなたの才能にあった【魅せ方】と【集客法】を見つけることです。

 

今、私たちの周りにはたくさんのノウハウやテクニックの情報であふれかえっています。


その中には役立つノウハウもあります。効果的なテクニックもあります。

けれど、
「試してみたのにうまくいかない」
「成果につながらない」
というのなら、
そのやり方がそのそもあなたの性格にあっていないことが大きな原因かもしれません。

たとえば、こんなことに心当たりはありませんか?

・がんばって行動しているのに成果が出ない

・だから、今のノウハウが悪いと思って、いろいろなノウハウに手を出す。

・どれもうまくいかずに疲れて、行動できなくなってしまう、、、

こうした状況になってしまって、私のところへ相談に来る方がたくさんいます。

でも。

本当はあなたの才能にぴったりな【魅せ方】と【ビジネスの仕組み】を手に入れると、ムリしなくても自然体で集客も売上もスルスルとうまくいってしまいます。
とてもシンプルな方法ですが、これまでに1000人以上の起業家の悩みをスパッと解決してきた方法です。

あなたがもともと持っているものに光をあててあげることで、あなたの魅力が見込客に伝わ流ようになり、その結果、自然と集客・売上が伸びていく、、、そんなメソッドです。

具体的にお話ししている内容は・・・

・『スピリチュアル才能起業~魂の才能の目覚め~』とは一体何か?
・なぜ自然体のままで自分らしく才能を発揮できるのか?
・売れない起業家が才能にあった方向に転換してどう変わったのか?事例を紹介!!
・あなたの才能にあったビジネスをするために必要なこととは?
・『スピリチュアル才能起業~魂の才能の目覚め~』の3ステップを公開!!

といった内容になっています。

これから順次、具体的なノウハウをお届けしますが、まずは第1話をご覧いただき、あなたの中にある”魂の才能”に気づいていただきたいと思います。
ぜひ、今すぐ動画をご覧ください。

=====================
<重要>あなたの才能にあった手法を手に入れ、成功するために
=====================

今後、このプログラムでは、あなたがしっかりと成果を出せるように、わかりやすく実践的な動画をお届けしていきたいと考えています。
ですので、この『スピリチュアル才能起業~魂の才能の目覚め~』についてあなたが知りたいことや聞きたいことがあれば、ぜひ私たちに教えてください。

このプログラムは、あなたと一緒に作っていきたいとも考えています。

ぜひ、今回の感想をLINE@にメッセージを送って下さい。
=====================
1)第1話の感想・質問
2)もっと詳しく聞きたいこと
3)ビジネスの悩みについて

=====================
など、、、

メッセージいただけるを嬉しいです

いただいたメッセージはすべて拝見いたします。
また、可能な限り返信いたします。

メッセージ送るのが面倒だな、、、と思う場合でも簡単で短くてもいいので、ぜひメッセージをください。
あなたにとって役立つ情報が手に入り、結果が出せるプログラムにするためにも積極的にご参加いただけたらと思います。

あなたからのメッセージを楽しみにしています。

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー